So-net無料ブログ作成
検索選択
ファーストフード ブログトップ

モスカフェ&ミスタードーナツ [ファーストフード]

写真が勿体無いシリーズです。
2軒分まとめてみました。


西銀座のモスカフェ
モスカフェ02.jpg
アボカドバンザイ
モスなのにバーガーじゃないものが食べれます。
米バンザイ!
しかも普通に美味しかったです。
モスカフェもっと増えれば良いのに~
カップケーキも可愛くて乙女心くすぐるよねぇ~


ミスドサンラー風麺02.jpg
ミスタードーナツ
こちらはたぶん期間限定のサンラー風麺。
辛味がナイス。

ミスドドーナツ.jpg
確かドーナツとセットに出来た…んじゃなかったっけ?←何で一緒に食べたか覚えてない(笑)
地元にミスドがあって助かるぜ~。
でも大抵混んでるんだよな、ミスド…
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

モスバーガー 氷シェイク ソーダ [ファーストフード]

友達との待ち合わせ時間よりちょっと早めに到着してしまったので時間つぶしに入ったモス。

暑かったので氷シェイクをいただいたのですがそれが予想以上に美味しかった!

pict-モス氷シェイク.jpg

もともとシェイクはどのファーストフードよりもモスが美味しいと信じている私なのですが、それにガ〇ガ〇君的なソーダ味がプラスされてまたおいしくなってました。
これはもっと早く食べればよかったぁぁぁぁぁぁぁ。

また近くに寄ったら行ってみよう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ZEST PREMIUM Burger [ファーストフード]

普段から結構グローバルダイニングさんの系列店は好きで特にZESTはご愛用だった時期もあるのですが、このプレミアムバーガーはなかなか行く機会がなくて諦めてました。


が、先日勇気を出して一人入店。

ZEST PREMIUM01.jpg

思っていたよりもロープライスで案外気軽に入れるお店でした。
しかも、平日夜だったかドリンク半額タイムと相成ってバーガーとあわせて700円しなかった。
ポテト、ドリンクセットはバーガー+350円なんであまりマックと変わらないような…


店内で先に注文して、それから焼いてくれるのでまさに出来立てを食べられます。
待ち時間はモスバーガーぐらい?
そんなにかからなかったです。

ZEST PREMIUM02.jpg

今回は私はチーズバーガーをいただきました。

パテがペッパーが利いててソースもちょっと味が濃い目が好きな人にはお勧めです。
マックでベーコンマックバーガーを頼んでしまう方には良いかもしれません。


最近ちょっとリッチなハンバーガーも流行ってるけど、そこまで高いのは…って思う方にはお勧めのお店です。
このプレミアムバーガーは後楽園店しかないんでちょっと残念。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

さようならウェンディーズ [ファーストフード]

昨年末にウェンディーズが閉店しちゃいましたね。
なかなか店舗のあるところにいけず食べる機会がなかったのですが、閉店二日前にたまたま近くに行ったので食べ納めに成功しました。

pict-091230ウェンディーズ05.jpg

この写真で何処の店舗だかわかった人はすごい(笑)

お店の前まで行列ができていて中も混雑していそうだったので仕方なくテイクアウトにしました。
せっかくなのでバーガーを二つ。
あとウェンディーズ=チリソースもしくはチーズソースのイメージなのでもちろんポテトはこちら↓↓↓
pict-091230ウェンディーズ04.jpg


カップのロゴも見納めとなると思うと切ない…
pict-091230ウェンディーズ03.jpg


バーガー類は帰宅した時点でさめてる状態(号泣)
なのでおいしそうに見えないですが記念撮影したものをUP。


pict-091230ウェンディーズ02.jpg
ダブルベーコンデミグラスチーズバーガー


pict-091230ウェンディーズ01.jpg
スーパーメガウェンディーズバーガー



やっぱりお肉がおいしかった…
また日本に再上陸することを祈ってます。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

クリスピークリームドーナツ クリスマス限定セット [ファーストフード]

1月ですがクリスマスの話を(笑)

091224クリスピークリーム01.JPG
昨年12月のクリスマスはケーキを買わずにクリスピークリームドーナツのクリスマス限定セットを購入しました。
ホリデーダズンという名前だった気がします…←すでに記憶が曖昧[ふらふら]


091224クリスピークリーム02.jpg
中身はノーマルなものが6個にクリスマス限定のものが6個入ってました。
クリスマスリースっぽいのが可愛い


091224クリスピークリーム03.jpg
特にこのゆきだるまの形のドーナツは単品では買えない商品なので、貴重かと。
中身は何も入っていない普通のドーナツなので味はちょっとインパクトがないかなぁ…
でもベースの生地がやっぱりおいしいので有りです。
今年も販売されたら買いに行きたいな。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

モスバーガー リカちゃんシェイク [ファーストフード]

モスバーガーとタカラのリカちゃん人形のコラボ「リカちゃんシェイク」を飲んできました。

090729_183911.jpg


スプーンもリカちゃん仕様になってて可愛いのです。

味はイチゴプリンが乗っていることもありもっと甘いものを想像していたのですが、上のソースのせいか思ったよりも爽やか♪
コーンフレークも入っているのであっさり食べれました。


ポイントカードがあり、3杯同じ店舗(←ミソ)で飲むと先着200名様にミラーがもらえるそうです。
ちょっと欲しい(笑)
090729_183818.jpg


そんな日記をUPしようと携帯をいじっていたら突然同級生から電話が…
何かと思ったら、なんと店外に犬を連れて手を振ってる姿が!!
偶然通りかかって私を見つけたそうな、恐るべしジモ友(笑)



090729_184743.jpg


というわけで友達もリカちゃんに挑戦。
友達は混ぜずに上から食べてました。
私は最初からぐちゃぐちゃにして食べました…
こういうのって性格出るよね~
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コールドストーンクリーマリーのアイス♪ [ファーストフード]

昨日おやしらずを抜いたばかりなのに友達と遊びながらバクバク喰って心配されました(笑)
痛みが無いので調子に乗っている円為です!!

今日のおやつはタイトルの通りコールドストーンクリーマリーのアイスでした。

私が食べたのが手前のベリーベリーベリーグッドというベリー系フルーツ盛りだくさんのアイスです。
相方のは奥側のパッションフルーツアイスベースの夏季限定アイスにマンゴーをプラスしたシャーベットもの。


メニューはこんな感じ。
これ以外に夏季限定のウォーターメロンベースとかマンゴーベースのシャーベットが多くて、こういうのが夏にはさっぱりしていいのかもと思いました。

六本木ヒルズ店ではまだ並ぶと聞いていたのですが、渋谷店はタイミングも良かったらしく30分も待たずに購入できました。
しかも、私のオーダーを受けた人が歌い出し担当の店員さんだったらしくて(笑)私の頼んだアイスの歌を歌ってくれました。
他の店員さんもコーラスで参加でみんなで歌ってましたvvv
♪ベリーベリーベリー~♪みたいな歌を目の前で作りながら歌ってくれるのでちょっと恥ずかしかったです。
あの歌はアイス分全パターン種類が有るのかな?気になります。

ちなみにウチワも配ってたので記念に貰って帰りました。

長時間並ぶのはちょっと辛いけど、また会社帰りにでも行ってこようかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

マクドナルド 三角チョコパイ [ファーストフード]

なんか今更ですがマクドナルドの三角チョコパイの画像を。
ロケ地は六本木です。
映画が始まるまで暇だったのでマックに行って折角なので写真を撮りました。
マックで写真撮影(しかも1人で・爆)とか怪しいことこの上ないな。
近くの席が空いていたのはきっとおいらの所為だよね…あはは(笑い事か!?)
それも相当前の話なんですけどね…まだ食べれるのかな?

ノーマルなアップルパイが苦手なおいらはこういうタイプのパイの方が好きだったりします。
でもマックのノーマルアップルパイが好きな人間は逆に「生地ばっかりで中身が少ない」とあまり好きではないようです。

生地もキチンとチョコレート味。
中のクリームも結構濃厚でした。

ただなんのひねりも無い生地チョコ×クリームチョコ味なので、不味くは無いけどさ~ぐらいでした。
ちょっとしつこい?
三角パイ第一弾のマロンパイの方が好きだったなぁ。
いっそ生地は普通の生地で良かった気がします。
でも100円マックシリーズはありがたいと思っているので今後の出方がきになります。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
ファーストフード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。