So-net無料ブログ作成
パン屋 ブログトップ

キティの散歩道 [パン屋]

相当前の写真(2月か?)を今更。


お友達がキティ好きの私を案内して連れて行ってくれました。
キティの散歩道です。
キティちゃんの形のパンを売っている、ちゃんとサンリオが運営しているパン屋さんです。
駅からちょっと遠いのが難点…


DSCF7220.jpgDSCF7218.jpgDSCF7219.jpg
入り口からキティちゃんだらけ。
DSCF7221.jpg
玄関マットもキティちゃん
DSCF7223.jpg
芝生もなんとキティちゃん


買ってきたのは
DSCF7233.jpg
DSCF7236.jpg
DSCF7239.jpg
DSCF7241.jpg
DSCF7246.jpg
DSCF7242.jpg
この辺り。
中身は基本クリームパンが多かったです。
けろっぴはメロンパン♪
唯一の普通のパンは(店内ではオーソドックスなパンも売っていて普通に買い物によさそう)桃に負けて購入。


DSCF7225.jpg
パン売り場の横にはご当地キティ(ちゃんと散歩道のverのがある)も販売中でした。
あと真隣の企業さんの入り口がなぜか昭和テイストでとても楽しかったです。

DSCF7215.jpg
入り口にはゴジラも居ました。
キティとゴジラ、スターの共演です(違)
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

アートブレッドファクトリー マラサダ [パン屋]

駅構内に出店していたのを通りがかりに購入しました

マラサダ01.jpg

マラサダ02.jpg

ハワイのドーナツって認識です。
あってるのかな?

映画「ホノカアボーイ」を見てずっと食べてみたかったんですが、なかなかお店にめぐり合えなかったり、あっても行列が出来てたりで買えず…
やっと食べれました。

普通にファーストフード感覚で食べるなら美味しいと思います。
ただ、日持ちがしないので(当日のみ)お土産とかに出来ないのがちょっと残念。

また駅で見かけたら買っちゃおうかな~
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

本郷 明月堂 甘食 [パン屋]

本郷にある明月堂というパン屋さんに行ってきました。
どうもテレビで紹介されたらしく、母親に「甘食とタマゴパンが美味しいらしい」と催促され[わーい(嬉しい顔)]大人しく買い物に。



090722_191548.jpg


甘食は二つセットで160円。
しっとりしててパサパサ感がなく美味しかったです。
食べててもボロボロこぼれなくて(安いやつ買うとボロボロこぼれるから食べづらい)小さいお子さんにも良いかも。


090722_191456.jpg


これは普通に買ったパンを入れてくれる袋。
書体とデザインが歴史を感じるしお洒落。
さすが本郷!!


090722_191428.jpg

噂のタマゴパンはお菓子扱いでパッケージングされてました。
これで340円ぐらいだったと。(曖昧)

食べようと取っておいたら親が「友達にお土産として持っていく」と言われ食べること叶わず…
先に言ってくれれば2個買ってきたのに、また買いに行かなきゃ[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
パン屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。