So-net無料ブログ作成
アルコール ブログトップ

ベアレン チョコレートスタウト [アルコール]

チョコレートとはついてますが銘菓じゃなくビールです。
お酒をほとんど飲まないのでカテゴリー作るだけ無駄になりそうですが…いちおうアルコールカテゴリー作ってみました。


バレンタイン01.jpg

岩手の醸造会社のビールです。
たまたまバレンタイン商戦の中の●急ハンズで売っていたのを購入してみました。
最近チョコレート味のビールってよく見かけるようになったなぁっていうほんの興味本位でした。
(実際東京ドームのふるさと祭の時も2店舗は扱ってた)


実際に飲むとすごい濃厚なビールの味が…
チョコレートという名前にだまされたとちょっと後悔←苦いお酒が苦手(笑)
でもビール好きの方なら美味しいって感じるビールなんじゃないかと。
それでもきちんとチョコレートの香りがして、不思議な味わいでした。
ビール苦手という方にはすすめられないけど、ビール好きでチョコ好きっていう方には最適♪


バレンタイン02.jpg

私個人としては王冠のデザイン(ベアレンさんのロゴ)が可愛くて好き♪♪♪


またいつか出会えたらいいなぁ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
アルコール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。